キレイの研究

健康、美容、ダイエット、その他キレイになる為の方法をお試し★

毎日の習慣

ジムに行く事もなくなり、歩いて通う距離でも無くなり車通勤になった為、運動不足です。

 

それを少しでも解消する為、今年のはじめからラジオ体操を毎朝やっています。

 

 

 

 

3日坊主で終わるかなぁなんて心配をよそに、今でも続いています。

 

 

 

 

第一と第二を通してやります。

 

そして腰まわし50回ずつ、腰枕5分、耳たぶ体操、シェー体操、たけのこストレッチなどをセットにしています。

 

 

 

 

本当はお散歩もするといいんですがとりあえず今はこれだけを日課にしています。

お休みの日に遅くまで寝ている時はやらなかったりもしますが(笑)

 

 

 

でも、朝から動かしておけば体の動きも良くなります♪

軽い運動ですが、ラジオ体操もきちんとやると案外つかれます。

 

 

継続が大事ですね♪