キレイの研究

健康、美容、ダイエット、その他キレイになる為の方法をお試し★

スクワットチャレンジ結果

ちゃんと説明を読んで無かったおかげで自己流になりましたw

 

 

 

50回からスタートして1日5回ずつプラス。

3日やったら4日目は休みというサイクル。

そのまま1日の回数が250回になるまで続けてみました。

 

 

 

初めは見るも無残な後ろ姿でしたが、チャレンジ後は

とりあえず見ることはできる状態になりました(笑)

 

 

 

さて、250回が終わってしまい、このまま何もしなかったら

きっとまた崩れます。

 

 

 

それにまだまだ理想のラインには届いていません。

少しお腹にも効くような体制でのスクワットをまた始めようと思います。

 

 

 

足を広めに開き、垂直にスクワット。

結構きつかったです。まだ15回しかできていません。

 

 

 

あと35回。今日からまたスタートします♪自己流でw