キレイの研究

健康、美容、ダイエット、その他キレイになる為の方法をお試し★

プリン体とたたかう?

TVで腸内環境を整えるのに良いとやっていた方法のひとつ。

 

ハチミツ、豆乳100、ヨーグルト300、バナナ1本をミキサーにかけて飲む。

毎日。

 

 

だけど面倒でw

お昼に豆乳とバナナとヨーグルトをそれぞれ食べることにしました。

 

 

今週に入ってから始めましたが、毎日お腹の調子が良い感じ♪

このヨーグルトが私に合っていたのかな~?

たまたまで、気のせいかな~?

 

 

でもしばらくこれ、食べてみようと思います♪

明治プロビオヨーグルト PA-3

 

 

プリン体とたたかってくれるらしいですw

 

 

 

目立つ黄色のパッケージと、プリン体をやっつけてくれるという文字に惹かれて買いました(笑)

 

 

 

私はコンビニで買いました♪