キレイの研究

健康、美容、ダイエット、その他キレイになる為の方法をお試し★

ファンデーション

私は乾燥肌なので夏でもクリームファンデを使っていました。

赤みがヒドイ時はパウダーファンデも重ねづけ・・・

 

 

 

今年は冬の乾燥からなかなか立ち直れないなぁ。。。と思っていましたが

休日に手抜きメイクでクリームファンデを使わず、パウダーファンデを軽くつけていたら、メイク落としの時の手触りがまるで違う★

 

 

 

クリームの時はゴワゴワしていてイヤーなかんじでしたが、

パウダーだけだともちもちしっとり!

 

 

 

ということで、最近はパウダーファンデだけにしています。

お肌もだいぶ回復してきました。

 

 

 

たまにフェイスマスクパック

週2,3回スチームしてから化粧水パック

月2回フェイシャルエステ

ファンデーションはパウダー

 

 

 

あとは季節的な湿気もプラスとなってイイ感じ♪

 

 

 

フェイシャルエステは重要!

毛穴のヨゴレをスポスポとってもらって、

マッサージで流れを良くして

たっぷりパックで栄養補給★

 

 

 

やってもらった後は二重あごが消えて手触りももちもちやわらか♪

お肌が生き返ります★

 

 

 

次回のエステではお肌のキメや内部の状態をチェックしてもらう予定♪

 

 

 

 

私の場合、キメが整ってるかどうか以前にキメがちゃんとあるかどうかが問題w

かなりドキドキ・・・・

 

 

 

乾燥が無くなってきたせいか、乾燥性のブツブツもほとんど無くなりました。

これならまぁまぁキメもあるよね。。。