キレイの研究

健康、美容、ダイエット、その他キレイになる為の方法をお試し★

洗顔温度

フェイシャルエステで洗顔の温度は32度がいいと教えてもらいました。

 

 

でも温度計で測ったり、お湯を足して32度にするとか面倒で

結局水道水をそのまま使っていました。

 

 

 

フェイシャルエステに行くとお肌がツルンツルンのやわらかもっちもち肌になりますが、

数日経つにつれて少しずつザラつきはじめます。

 

 

 

やはり温度は大切なのかも。。。と、32度を測定できる温度カードが欲しい!と言ってみたところ、300円で買えましたw

 

 

 

なんだー。買えるならもっと早く言えば良かった(笑)

 

 

 

洗面所のお水とお湯をカードで確認しながら調整して洗顔★

 

 

 

今日で3日目ですが、お肌はエステ後の良い状態をまだ保っています♪

 

 

 

洗顔がうまくできれば水分や栄養成分もきっちり奥まで吸い込むので

改善も早くなると思います♪