キレイの研究

健康、美容、ダイエット、その他キレイになる為の方法をお試し★

ハンドクリーム

最近ふと右手の甲を見ていたら、

「むむ?!これは・・・シミになるのではないか?」と微かな変化を発見!!

 

 

UVクリームを塗ったりアームカバーをしたり気をつけてはいるものの

手はよく洗うし、美白クリームって使ってなかったな。。。と気づきました。

 

 

 

そこでチョコチョコっとネット検索★

 

 

 

昔からあるコレ↓

 

 

これがなかなか美白にも保湿にもいいらしい。

さらに血行も良くなりバストマッサージにもいいかも♪と発見。

 

 

 

薬局で探していたら、親切に尿素配合の方が保湿にはいいですよ♪と

教えてもらいましたが、目的が保湿だけじゃないのでコレを買いました。

 

 

 

スーっとするニオイなのでお風呂上りや夜寝る前に使います。

気のせいじゃないと思うんだけど、塗っているとあったかいです。

 

 

 

 

で、日中は何度も塗りなおせてニオイもおだやかなものを買ってみました。

 

 

 

 シミになりはじめてるところ、消えるといいな~♪