キレイの研究

健康、美容、ダイエット、その他キレイになる為の方法をお試し★

パジャマミスト使用感

beautylavie.hatenablog.com

 

上の記事で出てきたパジャマミストが届いたので、さっそく使ってみました★

 

 

 

お風呂前にパジャマ全体にシュッシュッっと♪

 

 

 

お風呂から出てパジャマを着て、ほんとにひんやりするんだろうかと半信半疑。

 

 

ドライヤーで髪を乾かしていると暑くて汗がダラダラ

 

 

 

その瞬間!!

 

 

 

うぉぉぉーー!!なんじゃこりゃぁぁーーー!!!

 

 

 

汗をかくほどヒンヤリしてきます。

 

 

 

むしろ寒くなってきました(笑)

 

 

 

これはかなり使えます★良い買い物をしました♪

 

 

 

ちなみに・・・・

シュッシュッふきかけている時に吸い込んでいるせいか、

喉がスースーします(笑)

 

 

ご使用の際はお気をつけくださいww