キレイの研究

健康、美容、ダイエット、その他キレイになる為の方法をお試し★

目のかすみ

数年前から目のかすみが気になり始めました。

 

 

パソコンやスマホのせいでしょう。

 

 

 

遠視とか乱視とか斜視とか、疲れ目に少し老眼もあるかもねぇ。。。

と医者に言われ、もう老眼か・・・と思っていましたが

なんていうか、違和感がありました。

 

 

 

視力が落ちているかんじとは違って、わかりやすく言うと油が目にちょっと

入ってしまったようなかんじで見えない・・・

 

 

 

それが、近くだけでなくどこを見てもおなじかんじ。

それって老眼なの?という違和感(笑)

 

 

 

そんなモヤモヤした毎日を過ごしている中で、これはいいかも♪ってものを見つけました★

 

 

 

 

★光から目を守るロートV5のサプリ。

 

★眼精疲労に伴うかすみ対策の目薬

 

この2つを使い始めてから視界がクリアになった!!という感覚が増えました★

 

 

 

一緒に始めてしまったので、どちらの効果なのかは疑問ですが(笑)

 

 

 

かすんで見えないというのはストレスです。

 

 

視力が悪くて見えないというのよりも。

 

 

 

目は大切にしなければ・・・ですね。