キレイの研究

健康、美容、ダイエット、その他キレイになる為の方法をお試し★

8時間ダイエット 2日目&3日目

★2日目

 

開始から-0.6Kg(前日差-0.6Kg)

 

前日のお昼を12:30頃に食べ終わってから全く食べていません。

が、それほどお腹がすかない!

 

普段のタイムリミット調整のため朝も食べずにいましたが全く平気なのが不思議。

 

 

10:00頃スムージーとチョコをちょっと食べて、12:00にお昼。

夕食は17:30頃食べました。

 

 

 

★3日目

 

開始から-0.5Kg(前日差+0.1Kg)

 

前の日の夜は食べなかったけれど、

昨日は夕食を食べたから影響してるかな~と思います。

 

 

時間の調整ができたのでこれからどう体重・体型が変化するか・・・ですね。

 

 

いつもは朝起きてすぐお腹がグーグー、

朝ごはんを食べても(6:00)9:00にはグーグーしていましたが

無しならなしで、その方があんまりグーグーしないことがわかりました。

 

 

これなら続けられそうです★

 

 

TVでは、8時間のうちなら何を食べてもOKなんて言ってたけど

さすがに食べ過ぎたら効果は無いんじゃないかなーと思うので、

フツーに食べたくなったら適度に食べる具合でやっていこうと思います♪