キレイの研究

健康、美容、ダイエット、その他キレイになる為の方法をお試し★

8時間ダイエット 4日目

★開始から+0.1(前日差+0.7)

ドドーンときましたねぇw
試してみました。


お菓子を食べて、お昼前におむすびも食べて。


やっぱりカロリーが増えれば体重も増えますね〜。
食事内容や量は適度に保つ方が良さそうです。



調整〜★



でも、これならいつもと変わらないじゃん。
って思いもありますが、しばらく続けてみないとわからないですからね〜。



1日2食に減るから体重も減るのかなぁ。



それなら今まで朝食は味噌汁とヨーグルトだけだったから大した変化は期待できないことになりますねー……




まぁ、ともかく効果があるのかないのか検証です。