キレイの研究

健康、美容、ダイエット、その他キレイになる為の方法をお試し★

ミトコンドリアダイエット

ミトコンドリアダイエットって何?

と興味をそそられググってみました。

 

 

 

ミドリムシみたいに何か飲んだりするのかなーと思いきや、

サーキットダイエットのようなものでした。

詳しく読まなかったけれど、ミトコンドリアを活性化させて代謝アップ!

っていう雰囲気だったと思います(笑)

 

 

 

 やり方

 

スクワットを30秒間 → 足踏み30秒間

腹筋を30秒間 → 足踏み30秒間

腕立てを30秒間 → 足踏み30秒間

 

合計3分

 

これを朝起きてから1回と就寝前に1回。

 

 

 

 

短いですが、汗でます。

 

 

今はやり始めて6日目くらいです。

まだ体重や体脂肪に変化はなさそうです。

 

 

膝をつかずに腕立てができるようになりました。

腕の曲がり具合がまだちょっと浅めなかんじではありますが進歩進歩♪

 

 

 

毎日やっていたスクワットの代わりにコチラを続けようと思います★