キレイの研究

健康、美容、ダイエット、その他キレイになる為の方法をお試し★

シックスパッドを1ヶ月使ってみて

シックスパッドの使い始めの日に全身のサイズ測定をしました。

 

 

それから1ヶ月後に再測定。

 

 

 

私の使い方は・・・・

 

 

 

お腹、腕(Lv.17 / Lv.3)

前側の腿、脇腹  (Lv.8 / Lv.7)

裏側の腿、ヒップ  (Lv.7  / Lv.16)

 

 

と6箇所に絞り、2箇所ずつを3日のローテーションでやってみました。

 

 

 

本当は背中とかもやりたいんですけどねー。できないので・・・。

 

 

 

で、結果はどうなったのかというと

 

 

 

エスト -4cm

腿 -2cm

ヒップ -1cm

そのほかの部位は変化なし

 

 

という結果になりました。

 

 

 

腕はレベルが3でしたからねwまだ効果がでないのでしょうか。

でも、まだレベル3が限界なのです。腕は・・・。

 

 

腕は残念でしたが、シックスパッドをやった部位のみに変化が出たので

効果がちゃんとあったのではないかな♪と思います🌟

 

 

あと半月で、また2回目のサイズ測定です。

減ってるかな♪ワクワク♪♪