キレイの研究

健康、美容、ダイエット、その他キレイになる為の方法をお試し★

2017-05-30から1日間の記事一覧

リコピン経過

リコピンはどうなんでしょうねー・・・ まだリコピンのおかげで!というような変化は感じられません。 2ヶ月くらいしか経っていないのかな。 これからですかね。 数ヶ月は様子をみてみようと思います。

キレイゼリー経過

キレイゼリーを食べ始めてそろそろ5ヶ月くらいに入ってるのかなぁ。 初めの数ヶ月は生理周期が正常に近くなって、「おぉ!スゴイ♪」と思っていましたが ここにきて周期が狂いまくっています・・・ なんでだろー。 バストラインの変化もまだよくわかりません…

生姜ココア

数か月前から生姜ココアを飲み続けています。 水筒にすりおろし生姜とお湯を入れて持ち歩き、甘くないココアに注いで1日2杯。 つい最近の健康診断で、年々ぐんぐんと増え続ける悪玉コレステロールや 中性脂肪とは逆に、血圧がストンと落ちました。 血圧は…

シックスパッド

最近、ダイエットしている人同士で励まし合えるアプリを導入しました。 これが結構モチベーションUPしていい感じです。 現在は、早朝のお散歩とスクワットを主に継続中。 間食したい衝動も抑えられていて絶好調です。 これから、それに加えて一昔前にブー…