キレイの研究

健康、美容、ダイエット、その他キレイになる為の方法をお試し★

meemoゼリーのお試し結果

ホルモンバランスを整えたくてmeemoゼリーを9ヶ月ほどお試ししましたが、

結論、私には効果が感じられませんでした。

 

 

私のホルモンバランスは何をお試ししても改善されません・・・。

何なんでしょう・・・

 

 

 

黄体ホルモンにはビタミンE、吸収を良くするビタミンCも。

卵胞ホルモンにはイソフラボン(エクオール

 

 

 

ということで、何をしてもダメなら、リーズナブルで続けやすいものにしようと思い、

ビタミン・ミネラルをバランス良く、アミノ酸も摂れるこちらの商品をお試ししてみることにしました。

 

 

 

 

アマゾンの定期便にするととってもお安い♪♪

 

 

 

たぶんお試ししてもまた変化はあんまりわからないんだろうなw

とりあえず・・・ダイエットを継続して頑張ります★