キレイの研究

健康、美容、ダイエット、その他キレイになる為の方法をお試し★

お散歩

20代半ば頃からかなぁ。

激太りして25Kgくらい増えました。

 

 

もう別人ですw

 

 

で、30代半ばくらいに運動とか頑張って15Kgくらい減らしました。

 

 

それなのに・・・

 

 

引っ越しして3年、車通勤になってからというもの

全くといっていいほど運動する機会がなくなり、毎年ガンガン体重が増加・・・

 

 

 

せっかく減らしたのに10Kgリバウンド。

もう自分の写真をみるのもうんざりしてきたので本気のダイエットを決意。

 

 

 

といってもやっていることはユルユルです(笑)

 

 

 

食事制限はなし。外食もするしお酒もたまに飲みます。

間食をやめる。けれども、たまーーにならOK。

朝はお腹に良いフレッシュジュース。

リコピンプロテインを飲む。

毎日シックスパッド。

朝のお散歩。のんびり歩いています。大体1時間20分くらい。

歩数でいうと8000歩前後です。

 

 

こんなかんじ。

食べ過ぎてしまったな・・・と反省した日の翌日はヘルシーな食事量で調整します。

 

 

 

これを始めてから2ヶ月でマイナス5Kg。まぁまぁな結果です。

いつもは食欲に大負けしてしまいますが、今回は勝っています。

 

 

病的なほど食べたいー!って思う気持ちが出てこなくなりました。

 

 

 

このままの調子でまだまだやっていこうと思います♪