キレイの研究

健康、美容、ダイエット、その他キレイになる為の方法をお試し★

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生酵素20日目&クミン

生酵素サプリを飲みはじめてから20日ほどが経ちました。 体重は1.5Kgほど減っています★ ダイエットを意識しているクセにお菓子食べてますw たまに氷結とかほろよいとか飲んでますw たまに食べ過ぎてますw それでも減っているのだから良いのかもしれま…

パジャマミスト使用感

寝苦しい夜は・・・ - キレイの研究beautylavie.hatenablog.com 上の記事で出てきたパジャマミストが届いたので、さっそく使ってみました★ お風呂前にパジャマ全体にシュッシュッっと♪ お風呂から出てパジャマを着て、ほんとにひんやりするんだろうかと半信…

寝苦しい夜は・・・

どうしても足裏や手の平がほてって眠れない・・・ ひんやり系のシーツとかパジャマとか買うか・・・? と思いましたが、検索してみたらいいもの発見★ (知らなかったのは私だけだったりww) アイスノンパジャマミスト♪ 寝る前にパジャマとかシーツにシュシ…

レコーディングダイエットアプリ

レコーディングダイエットにはカロリー計算が必須です。 常にメモ帳を持っているわけでもないのでめんどくさがりな私はただ食べたものの写真を撮っていただけ・・・という無意味な事をしていました(笑) でも意識を高く保つためにもやはり記録は必要です。 …

手の平と足の裏

夏場になると手の平と足の裏に熱がこもって眠れなくなる時が多くなります。 冷えピタでも貼ろうかと考えましたが、毎日使うわけにもいかず。 ネットで検索してみたら原因はなんと 冷え性 確かに私は冷え性です。 でも暑いんですよ? ホルモンバランスが悪い…

ゼラチン料理♪

昨日は時間があったので、久々に料理をしました。シーフード焼きそばピーマンセルクルポトフ実はこれ、全部ゼラチン入り♪麺はもちもち肉はジューシーで柔らか野菜はシャキシャキおまけにコラーゲンも摂れて一石二鳥★お料理の途中でゼラチンパウダーをふりか…

理想の体重

体重だけにこだわるわけではありませんが、今日は体重のはなし。 適正体重って 身長(m)×身長(m)×22=標準体重 とよく言われています。 でも、いつも思っていました。 これでは多いんじゃないかと・・・ 私の理想はこの計算の答えよりも5キロ少ない体…

生酵素にちゃれんじ♪

明日は健康診断。 最近体重が増加気味だったので2週間で減らすぞ! なんて思っていましたが、間食やめてるのにいつものように減らず・・・ ちょっと前までは簡単に2キロくらい減ったのになぁ。 運動ってラジオ体操くらいしかやってないので厳しいかなw お…