キレイの研究

健康、美容、ダイエット、その他キレイになる為の方法をお試し★

2017-01-01から1年間の記事一覧

たんぱく質

今年の5月頃から、早朝にお散歩を始めました。 毎朝です。 始めの2ヶ月で6キロほど体重が減り、次の月にはガクンとゆるやかに。 そして数ヶ月の停滞・・・。 7キロ減ったところで完全ストップです。 更に運動を増やすしかないか・・・と観念しはじめた先…

meemoゼリーのお試し結果

ホルモンバランスを整えたくてmeemoゼリーを9ヶ月ほどお試ししましたが、 結論、私には効果が感じられませんでした。 私のホルモンバランスは何をお試ししても改善されません・・・。 何なんでしょう・・・ 黄体ホルモンにはビタミンE、吸収を良くするビタ…

イソジンうがい薬

今月に入ってから突然歯が痛み出し、日が経つごとに歯茎の腫れが酷くなって痛みも我慢できなくなりました。 ロキソニンを飲んで我慢しつつ歯医者に行くと、親知らずが原因で炎症を起こしている様子・・・ 洗浄してもらい、ロキソニンと殺菌用うがい薬と、抗…

汗のニオイ対策

夏はただじっとしているだけでも汗をかきます。 あせもができやすくなったりするし服も湿って気持ちが悪い・・・ さらさらシートとかひんやりスプレーとかいろんな対策グッズをフル活用w で、私は早朝のお散歩をするので朝から汗だくです。 それからシャワ…

お散歩

20代半ば頃からかなぁ。 激太りして25Kgくらい増えました。 もう別人ですw で、30代半ばくらいに運動とか頑張って15Kgくらい減らしました。 それなのに・・・ 引っ越しして3年、車通勤になってからというもの 全くといっていいほど運動する機会が…

キュレル

私は乾燥肌なので、唇も年中乾燥気味・・・ リップを塗っても塗ってもすぐに乾燥してしまうので、なにかいいリップは無いものかとネットで検索をしてみました。 するとランキングで大人気なのがこちら。 キュレルのリップクリームです。 普通のから比べると…

シックスパッドを1ヶ月使ってみて

シックスパッドの使い始めの日に全身のサイズ測定をしました。 それから1ヶ月後に再測定。 私の使い方は・・・・ お腹、腕(Lv.17 / Lv.3) 前側の腿、脇腹 (Lv.8 / Lv.7) 裏側の腿、ヒップ (Lv.7 / Lv.16) と6箇所に絞り、2箇所ずつを3日のローテーショ…

リコピン経過

リコピンはどうなんでしょうねー・・・ まだリコピンのおかげで!というような変化は感じられません。 2ヶ月くらいしか経っていないのかな。 これからですかね。 数ヶ月は様子をみてみようと思います。

キレイゼリー経過

キレイゼリーを食べ始めてそろそろ5ヶ月くらいに入ってるのかなぁ。 初めの数ヶ月は生理周期が正常に近くなって、「おぉ!スゴイ♪」と思っていましたが ここにきて周期が狂いまくっています・・・ なんでだろー。 バストラインの変化もまだよくわかりません…

生姜ココア

数か月前から生姜ココアを飲み続けています。 水筒にすりおろし生姜とお湯を入れて持ち歩き、甘くないココアに注いで1日2杯。 つい最近の健康診断で、年々ぐんぐんと増え続ける悪玉コレステロールや 中性脂肪とは逆に、血圧がストンと落ちました。 血圧は…

シックスパッド

最近、ダイエットしている人同士で励まし合えるアプリを導入しました。 これが結構モチベーションUPしていい感じです。 現在は、早朝のお散歩とスクワットを主に継続中。 間食したい衝動も抑えられていて絶好調です。 これから、それに加えて一昔前にブー…

リコピン

最近お試しを始めたもうひとつがリコピンサプリメントです。 テレビで毎日夕食前にトマト2個を食べるのがいいとやっていましたが、 それは絶対に続かないと確信したのでサプリメントを選択しました。 ネットで検索してみた結果、私がチョイスしたのは カゴ…

キレイゼリー

現在お試し中の商品が2つあります。 そのうちの1つがミーモのゼリーです。 生理周期に合わせて、きらきらキレイとゆっくりキレイの2種類のゼリーを食べ分けます。 1口でチュルンと食べられる美味しいゼリーです。 今は食べ始めてから3ヶ月くらいかなぁ…