キレイの研究

健康、美容、ダイエット、その他キレイになる為の方法をお試し★

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スクワット18日目

今日は18日目。115回の日です。 最近鏡を見て気がついたこと。 お尻がひとつになった! 意味がわからないですよね(笑) いや~・・・今まではたるみ過ぎでお尻と足の境もあまりはっきりせず 線が二重にあってお尻の下にお尻があるみたいなwww かなりみっ…

スクワット13日目

今日はスクワット95回の日です。 朝55回やったので残り40回~★ 最初の数日はちょっと大変だったので続くかなぁ。。。と思ってましたが、 今は続けて30回やってもまだまだ平気♪ この調子なら1カ月やり遂げられそうです。 お尻の筋肉は以前よりよく動…

キャリアオイルでケア

花粉症の間の酷い乾燥と肌荒れ。 普通の人ならキャリアオイルで十分保湿されるようなのですが 私のお肌はアルガンオイルやホホバオイル、マカダミアンナッツオイルを 使ってみてもダメでした。 結局、愛用しているお肌のケア用の化粧品シリーズのナイトクリ…

お腹の調子

ここ最近になってだいぶお腹の調子も良くなってきました。 大きな変化はただひとつ。 ココナッツオイルです。 ココナッツオイルが品切れでずっと摂っていませんでした。 ようやく注文していたオイルが届いて使いはじめたと共に お腹の調子も良くなってきまし…

毎日の習慣

ジムに行く事もなくなり、歩いて通う距離でも無くなり車通勤になった為、運動不足です。 それを少しでも解消する為、今年のはじめからラジオ体操を毎朝やっています。 3日坊主で終わるかなぁなんて心配をよそに、今でも続いています。 第一と第二を通してや…

スクワット4日目

今日はスクワットを始めてから4日目。 休息日です。 1日目50回、2日目55回、3日目60回できました。 2日目は筋肉痛。 でも太ももの前側だけなんですよねー。。。 姿勢をきちんと気にしてやっていますが上がり下がりする時の 筋肉の使い方が良くないのか…

スクワット

いつも気になるのがお尻。 形が気に入らない。 意識しはじめてから多少は良くなったものの 気を抜くとものすごくみっともなくなる。 ヒップアップにはスクワットが良いという情報を見つけたので やってみることにしました。 30日間のプログラム。 1日目 …