キレイの研究

健康、美容、ダイエット、その他キレイになる為の方法をお試し★

お試し経過(ヨーグルト、サプリ)

ホルモンバランスをどうにか正常にしたいとお試し中のエクエル。

 

 

 

飲み始めて4か月経ちましたが、うーん・・・結局今までと変わりが無さそうです。

私には他の原因があるのかな。

 

 

 

順調になってきた♪と思われる周期もあれば、いつまでたっても高温気に入らない・・・なんて(まさに今)周期もあり、サイクル的には変わりなしのようで。

 

 

 

ということで、エクエルは中止~。残念。

 

 

 

 

 

もうひとつ。

 

 

黄色いパッケージのプリン体をやっつけるあのヨーグルト

 

 

食べ始めてまるまる一週間経ちました。

 

 

たまたまかな・・・

気のせいかな・・・

とも思いましたが、今のところ一週間毎日お通じがあるんですよ~♪

 

 

 

嬉しくって嬉しくって♪♪

 

 

 

まとめ買いしたいところだけど、消費期限もあるので3個ずつとか

 

 

 

何日かおきに買って食べています。

 

 

 

こちらはしばらく続けます♪