キレイの研究

健康、美容、ダイエット、その他キレイになる為の方法をお試し★

生酵素にちゃれんじ♪

 明日は健康診断。

 

 

最近体重が増加気味だったので2週間で減らすぞ!

 

 

なんて思っていましたが、間食やめてるのにいつものように減らず・・・

 

 

 ちょっと前までは簡単に2キロくらい減ったのになぁ。

 

 

 

運動ってラジオ体操くらいしかやってないので厳しいかなw

 

 

 

お気に入りのヨーグルトでお腹の調子は絶好調。

 

 

 

なぜ痩せない!!(笑)

 

 

 

そこで。

またもや懲りずにお金をかけますwww

 

 

 

 

 

まるごと生酵素

 

 

 

置き換えはイヤなので1日2粒のサプリバージョンで♪

 

 

 

半年くらい様子をみてみようと思います★

 

 

 

グングンやせてくことを期待★☆★☆♪(←運動せよ・・・w