キレイの研究

健康、美容、ダイエット、その他キレイになる為の方法をお試し★

生姜ココア

数か月前から生姜ココアを飲み続けています。

水筒にすりおろし生姜とお湯を入れて持ち歩き、甘くないココアに注いで1日2杯。

 

 

 

つい最近の健康診断で、年々ぐんぐんと増え続ける悪玉コレステロール

中性脂肪とは逆に、血圧がストンと落ちました。

 

 

 

血圧は元々正常範囲内でしたが、20ほど低くなっていました。

これは生姜ココアの効果なのかなぁ・・・?

 

 

 

母親は血圧が高くて薬を飲んでいますが、生姜ココアを飲むようになってから

血圧が下がり始めお医者さんに褒められていました。

 

 

 

 

やっぱり生姜ココアがいいのかもな♪

 

 

 

中性脂肪は運動さえすればすぐに下ります。

問題は悪玉コレステロール

 

 

 

私は元々高いのです。

でもねー、とりあえず正常範囲には滑り込みたいところ・・・

 

 

 

そういえば、ココナッツオイルのコーヒーをいつの間にか飲まなくなっていました。

それを再開しようかと考え中です。

 

 

 

 

原因のわからない身体のかゆみ。

圧迫とか温度とか何かしらの刺激で赤くかぶれた感じになります。

 

 

 

時期もバラバラ

10分ほど我慢していれば何事もなかったかのように赤みは消えます。

 

 

 

ほんと、謎です。

 

 

 

最近またこの症状がきつくなり始めて困っていましたが、

朝のフレッシュジュースに入れるビタミンcとカルシウムをいつもより

多めに入れるようにしてからかなり症状が緩和されてきました。

 

 

 

ビタミンとミネラルか〜。

根本的にタンパク質が足りないのかな。

 

 

 

でもねー。プロテインを飲むと気持ちが悪くなってしまってどうしようもないのが

ネック・・・。

 

 

 

なんだろうなぁ。。。

体質のコントロールって難しいですね〜。