キレイの研究

健康、美容、ダイエット、その他キレイになる為の方法をお試し★

キャリアオイルでケア

花粉症の間の酷い乾燥と肌荒れ。

 

 

普通の人ならキャリアオイルで十分保湿されるようなのですが

私のお肌はアルガンオイルやホホバオイル、マカダミアンナッツオイルを

使ってみてもダメでした。

 

 

結局、愛用しているお肌のケア用の化粧品シリーズのナイトクリームを使うのが

一番マシでしたw

 

 

それでも新しい情報をつかむと試したくなる。

 

 

マルラオイルを注文してみました。

 

 

アルガンオイルよりも良いのだそうです。

 

 

 

 

浸透力も高く、顔だけでなく身体にも髪にも使えます。

紫外線でダメージを受けたお肌にも良いそう。

 

 

 

私の手ごわいお肌で試してみます♪

 

 

 

ついでにフラグランスオイルもいくつか買ってみたので

いろんな香りを楽しみながら全身保湿&マッサージも♪