キレイの研究

健康、美容、ダイエット、その他キレイになる為の方法をお試し★

スクワット13日目

今日はスクワット95回の日です。

 

 

朝55回やったので残り40回~★

 

 

 

 

最初の数日はちょっと大変だったので続くかなぁ。。。と思ってましたが、

今は続けて30回やってもまだまだ平気♪

 

 

この調子なら1カ月やり遂げられそうです。

 

 

 

 

お尻の筋肉は以前よりよく動くようになった気がします。

よく動くってことは普段垂れてるんですけどね(笑)

 

 

でも以前は力を入れても大して上がらなかったから良い傾向です。

 

 

 

 

スクワットの筋力はついてきたみたいだけど

たまに長く歩くと足が痒くなる。血行が良くなって・・・

全然歩かなくなったからなぁ。。

 

 

 

ウォーキング(お散歩)もある程度定期的に出来たらなぁ♪と思います。

 

 

 

 

でも、基本はゆるい運動です。

必死にはやりません。

 

 

続かないし、体にも負担になると思うし。

 

 

 

楽しく気持ちよく♪