キレイの研究

健康、美容、ダイエット、その他キレイになる為の方法をお試し★

やわらかいお肌

そろそろ乾燥が気になり始める季節です。

 

 

私は夏でも乾燥気味で、万年お肌が赤いのですっぴんで人に会えませんw

 

 

毎月2回フェイシャルエステに通い、ほぼ、そこの化粧品に変えました。

 

 

夜寝る前や朝のメイクの時も必ずクリームを塗るようにし始めたせいか、赤みが少し

やわらいできました。

 

 

朝はあまりベタベタしないジェルクリームです。

 

 

クレンジングも水の温度を調整して丁寧にする習慣が身についたので

お肌もやわらかくなりました♪

 

 

お水の温度は32度がいいですよ★

 

 

エステや化粧品って結構な出費になるので、あまり変化がないといつも

サボりがちでやらなくなってしまうパターンでしたが、今のところは

エステ後のお肌が確実に違うのが実感できているので続いています♪

 

 

早くキレイなお肌になりたいな~♪