キレイの研究

健康、美容、ダイエット、その他キレイになる為の方法をお試し★

健康ジュースのその後

健康ジュースを飲み始めてから4ヶ月が過ぎました。

 

 

毎朝ミキサーを回すのがちょっと面倒で、ちょっとお金もかかる。

それなのに今でも続いています。

 

 

それはなぜなのか・・・

 

 

私には抜群の効果があったからです。

もうやめられませんw

 

 

便秘は全くなくなりました。

快調すぎる毎日★

 

 

ジュースのおかげかどうかはわかりませんが、夏頃からずっとお肌の調子も良いのです。

いつもは秋になると乾燥が激しく、今の時期には全くお化粧がのらずにひどい状態になりますが、化粧水と乳液だけにもかかわらず、お肌はなめらかでさわり心地がよく

エアコンの中に一日中いても、ちょっと乾燥してるかなー。。。程度です。

 

 

 

たぶんジュースのおかげ♪

 

 

 

私なりにちょっとジュースのレシピはアレンジしています。

 

 

2人分

バナナ1本、リンゴ1個、ニンジン半分

水400

えごま油 大1

はちみつ 大1

黒ゴマ 大1

マグネシウム1g

カルシウム2g

ビタミンC2g

クエン酸1g

ビートオリゴ糖粉末 小1

 

 

こんなかんじが絶好調です。

あとはこれに鉄分とかナッツも加えたいなーと考えていますが、しばらくはこのままで。

 

 

本家のレシピには無いもの加えていますが、自分の体質に合わせた結果こうなりました。

 

 

 

体内バランスなどは人それぞれなので、自分で様子をみながら微調整するのがいいと思います★