キレイの研究

健康、美容、ダイエット、その他キレイになる為の方法をお試し★

2015-03-25から1日間の記事一覧

腸内環境

ホルモンバランスだとか 便秘だとか お肌の状態だとか 花粉症だとか。 これらは結局腸内環境の問題のような気がします。 私はヨーグルトを食べても変化はありません。 お腹に良いとされるものをいくつも試してみましたがあまり変わらず。 もちろん食事内容に…

美容オイル

美容オイルを試してみました。 3種類購入して使ってみたのが アルガンオイル マカダミアンナッツオイル です。 オイルをうすく塗ってから化粧水をいれてみたり、 クリームファンデに混ぜてみたり 夜クリームまで塗った後に上から重ねてみたりしましたが あ…

エクエル1カ月を過ぎて

エクエルを飲み始めて1カ月と少しです。 ここ最近は高温気の体温も低めだったのですが、 今回の高温気は平均0.4°くらい高くなりました。 低温期は相変わらず長めでしたが、高温気の体温が上がったので グラフにするとはっきり二層にわかれています。 たまた…

食物繊維

私は花粉症です。 花粉が飛び始めたと同時にお腹の調子がグっと悪くなりました。 溜ってしまってすごく不快。 お腹に良いと言われるヨーグルト等と食べてもダメ。 水分を増やしてもダメ。 困ったなー・・・と思っていたところで たまたま見たTV番組★ 水溶…