キレイの研究

健康、美容、ダイエット、その他キレイになる為の方法をお試し★

キレイゼリー

現在お試し中の商品が2つあります。

そのうちの1つがミーモのゼリーです。

 

 

生理周期に合わせて、きらきらキレイとゆっくりキレイの2種類のゼリーを食べ分けます。

 

1口でチュルンと食べられる美味しいゼリーです。

今は食べ始めてから3ヶ月くらいかなぁ。

 

 

私はホルモンバランスが非常に悪く、リバウンド中の今は特にガッタガタ・・・

でも、なんとなくこのゼリーを食べ始めてから少しずつリズムが整ってきている気がしています。

 

 

定期便で、最低5ヶ月は続けないといけないシステムのようです。

 

 

基本的にサプリメント系は最低半年続けてみないとよくわからないと思っているので

個人的にそこは問題なしでした。

 

 

また数ヶ月様子を見てレポートしたいと思います。