キレイの研究

健康、美容、ダイエット、その他キレイになる為の方法をお試し★

スクワット32日目

今日は3日続けた後のスクワットお休みの日です。

 

32日目。1カ月経ったなぁ♪って思いましたが、

スクワットをやる日だけカウントするとまだ24日なのでした。

 

 

1カ月まであと一息~。

明日は170回★

 

 

気を抜いて夜までやるのを忘れてたりしたら、

そろそろしんどい回数になってきました(笑)

 

 

 

3日やって1日お休みというリズムはなかなか良いです。

 

 

 

3日やるとしんどいなーって思いがチラっと見えだしますが

そこで次の日お休みになるので気持ちがリセットできます。

 

 

 

ただ、これって1カ月やった後はどうするんだろうかw

止めちゃったらまた形が崩れて行くだろうし(笑)

また50回からスタート?250回のまま?

 

 

 

と思って調べたら、なんとお休みの日の次の日は

5回じゃなくて20回プラスだったみたい(爆)

そうすればお休みの日も含めて30日で終わるのね~★

 

 

 

 

ま、いいやw独自路線でこのままいってみよう(笑)

 

 

 

 

スクワットの方法もいくつか種類があるみたいだから

これが終わったら足痩せもプラスしたものを50回からスタートしてみようと思います♪