キレイの研究

健康、美容、ダイエット、その他キレイになる為の方法をお試し★

スクワット18日目

今日は18日目。115回の日です。

 

最近鏡を見て気がついたこと。

 

 

 

お尻がひとつになった!

 

 

 

意味がわからないですよね(笑)

 

 

いや~・・・今まではたるみ過ぎでお尻と足の境もあまりはっきりせず

線が二重にあってお尻の下にお尻があるみたいなwww

 

 

かなりみっともない状態でした。

 

 

 

それがやっと下の線が消え、お尻と足がはっきり分かれてくれましたw

 

 

 

効果があるってことですね~♪嬉しい★

 

 

 

ただ、まだまだです。

 

 

 

体の後ろのお尻のところで手を組み、組んだ中にお尻が入るのが理想です。